8月4日

、ツイッター飽きてるんじゃなくてマジで書くことがない。

、ファンザのセールで好みの女優を見つけたがナンパ物だったので女優名が分からず20分くらいかけてどうにか特定して検索にかけるも、とっくのとうに活動を辞めていた。なにか大事なものを失ってしまった気分だ。

、さて、荻窪の方に向かう。ファミレスで打ち合わせ?雑談?幼い頃の話を聞かれてぐじぐじと脳みその引き出しをこじ開け、小二の時の担任のフルネームを急に思い出したりすると、不思議だなと思う。

、電車でドアに荷物が挟まってしまったお姉さんを見つけて、困っているふうだったので声をかけたが爆音で音楽を聴いているらしく気づかない。そういう時くらいイヤホン外してくれ。顔の前で手を振り、駅員さんを呼びに行き、駅員さんがドアを手動でクルクルとあける。降り口では無いところでドアが開くとそこから直に線路が見えて、少し怖い気持ち。

、帰宅。今日は涼しかったので大変元気で、すごくたくさんものを食べた。帰り際に中華屋寄っちゃったし。


ここは無視してOK