4月14日

、よく寝たが眠い。

、まずは鷺ノ宮へ。誕生日のライブだ。開場後即物販をやらしてもらって、出番はトッパーにしてもらって、歌い終わった5分後くらいには会場を後にした。

、それから秋葉へ。コラボしてるカレー屋さんでイベント。ビンゴ大会しようと思って昨日のうちに色々買い物しといたのに、さっきのライブ会場に全部忘れてきた。

、日常ツイートし、なんか自分の意図と違う伝わり方をしているなと加筆したりしたが、なんかこういう自分の動き全部がダルいかもなと思ったりもした。別にぜんぶのことが意図通り伝わらなきゃいけないわけでもないわね。

、さて帰宅。さっさと風呂に入った。

、さっきお店でカレーご馳走になったのにまたカレー食べちゃった。好きすぎ。


ここは無視してOK