8月21日

、なんか、服が少ない。

、こんな短いスパンで同じ服を着ているものかしら。はて。

、と思って押し入れの奥を探す。天袋に大きなダンボールが2つ入っていた。これだ。

、夏用のワンピースが大量に出てきた。嬉しい。ワンピースは、買ったものでも貰ったものでも、愛着が深いものが多い。君達はここにいたのかー!

、姉から久しぶりに個人LINEが来た。嬉しいお知らせ。

、しかし、ここのところ少し体調が悪くて入院しているらしい(感染症では無い)。せっかくだしゆっくりしてねと返す。来年のお正月は家族で集まれるのかしら。禍の影響で、難しいかな。

、ポストに郵便物が大量に詰まっていたのでひとつずつ確認する。区で貰える給付金の案内と、払いすぎていたらしい保険金の返還の案内が来ていた。早速書き始めたが、印鑑を押す段階で、そこについてる小さな朱肉がカッスカスになっていることに気がついた。コンビニに買いに行く。朱肉700円もした。百均でも売ってるだろうと思ったけど暑くてそこまで歩く気力無し。しょうがない。書いた。

、夕方、ご飯を食べて横になったら、結構しっかり眠ってしまった。起きたら夜中。しまったな。お風呂を沸かしてゆっくり入り、出て髪を乾かしてからぶどうを食べた。

、明日の準備をして、今、眠れず、どうしようかと悩んでいるところです。

ここは無視してOK