3月20日

、朝起きた。電車でずっと座って、おしりをしびれさせながら高島平に着いた。

、パン屋みつけたのでパン買った。

、区民館ホールで大勢の人々が動き回るのを見つつ化粧する。リハ。選手の孫達を膝に乗せて遊ぶ。

、今日の興行は本当に凄かったな。リングボロボロのびしゃびしゃになってめっちゃ盛り上がって終わったあと、それの片付けの最中にリングにあがって歌った。釘や有刺鉄線が足元に散乱していた。

、駅まで向かう道に、鳩がめっちゃいて、そこを通ったら、少し飛び上がった鳩達がわたしの肩やリュックの上に着地して、なんで??!??ってなった。なんか乗ってるんですけど〜〜〜!!??!?って騒いでしまった。

、町中華。初めての中華屋では常に麻婆豆腐を頼みたいが、ラーメンも食べたかった。麻婆丼に100円プラスでラーメンセットに出来たので、小さいラーメンが付くか、中くらいの丼と中くらいのラーメンが来るだろうと思って頼んだら、ちゃんとの丼とちゃんとのラーメンが来た。ひ〜ん。

、おしりをしびれさせながら帰宅。眠かったのでとりあえず寝た。

、起きた。駅前のチェーン居酒屋にいってご飯食べる。LINE登録で1杯貰えますみたいなクーポンは、率先してやるタイプの人間です。

、帰ってからゲームをやる。MOTHER終えたからマリオRPGを買いました。おもしろ!朝までやってしまった。

ここは無視してOK