7月27日

、起きてご飯食べた。パックご飯レンチンしてさ。

、どうにもこうにも動く気が起きず横になり続けていた。

、夕方、高校時代の友人から久しぶりに連絡が来た。今日これからご飯でも食べに行かないかという誘い。

、どうにもこうにも動く気が起きず横になり続けながら1度、今日は忙しいのでごめんと断ったが、こんなふうにしてるとどんどん友達が減ってしまうと思い直し、やっぱ忙しくないわと返信した。もしマルチだったらなんか買ったろう。宗教だったら信じたろう。

、5分ほどで化粧をし、そういえば昨日髪洗ってないなと前髪にベビーパウダーをはたいた。 

、連絡来てから1時間も経たずに新橋に到着した。これはフッ軽と言えるでしょう。少し雨が降っている。思いのほか私が早く着きすぎて友人はまだ到着していなかったので、店に入り、飲みながら待った。

、マルチでも宗教でもありませんでした。先月、高校のクラスの女子での同窓会があって、わたしはそこに行けなかったので、暇を見つけて連絡してくれたみたい。嬉しいね。嬉しい。高校時代の友人たちは、可愛くて真面目でちゃんとしてる(ように見える)人が多く、わたしはなんとなくちょっと違ってる気がしてそわそわしてしまうんだけど、高校時代のわたしたちは何も考えずにふざけてて、その時のわたししか知られてないんだから、別に気取んなくていんだよな、とも思う。

、楽しく飲んで、早めに帰った。

ここは無視してOK