8月22日

、寝る前に安いチューハイガバガバ飲んだせいで目え覚めまくり。夢を細切れに見て頭こんがらがった。内容全然覚えてないけど!

、キーボード背負って左手にピアニカ提げて右手でキャリーケース転がして外に出たら両手塞がってて定期を出すのすら手間取るね。あとキャリーケースがどう考えても子供用なのですこぶる転がしづらい。すぐにあちこち転げ回る。ちゃんとしたの買うかな…。今使ってるのはリサイクルショップで雨ざらしになっていたのを700円だか800円だかで買ったもの。可愛いんだけど。

、バンド編成でのライブ。対バンがベテランで大先輩の錚々たるメンバーだったため、とても緊張した。楽譜のノートを書き直して見やすくなったおかげか、自分の演奏の上で、そこまで大きなミスはしなかったと思います。

、アドリブソロパート!みたいなやつ、手馴れた感じで好き勝手やるには経験と技術がまだまだ足りないため、冒険せず、シンプルな感じでやってみる。うん、これくらいの方が良いかも。堅実に行こう、堅実に。もっと勉強して、コードやスケール等をちゃんと理解することが出来たら、もっとかっこいいことが出来るのだろう。頑張ります。

、今日のライブとっても楽しかった。メンバーとも音楽において会話ができていた気がする(技術的なニュアンスとはまた少し違う、精神性の話になっちゃうかもだけど)。どうですか?

、終わったあと、出演していた方たちと関係者で飲みに行く。連れていってもらった中華屋さん、ひとつひとつの料理が全部とても美味しかった。餃子には調味料を付けずにそのまま食べてくださーいみたいなことが書いてあったのでそのままたべる。美味い。そもそも卓上にそういった調味料は一切並んでいない。餡にちゃんと味がつけてあれば、醤油とか付けなくても食べごたえがあるのね。

、終電ダッシュで家に帰る。緊張するライブが無事に終わってひとまず安心です。お風呂入って寝ます。

ここは無視してOK