7月15日

、昼、起きれた。久々にSASSEN(スポーツ)でも行くか〜。

、行きました。いつからか分からんが会場が秋葉原の貸しスペースから新宿区の大学構内に変わっていた。新大久保からてくてく歩いて向かった。大学に入れるのちょっと嬉しいね。学生がみんなオシャレでびっくりした。私は大学生の頃、生活と性格が本当に終わっていたので、もうちょっと小綺麗にしてても良かったのかもな、というか、でも、大学生って、みんなが終わってるんだと思ってた、思ってる、けど。

、SASSEN、行くまではいつもあんまり気分乗らないけど(スポーツなので)、行ったら行ったで楽しい。

、夜はバーイベントだったので、そこまで歩く。蒸し暑かったです。でも晴れてはなかったので歩けた。

、豚汁と炊き込みご飯作った。季節感。

、帰る。富士そば食べた。ゲームやって朝に寝た。


ここは無視してOK