4月13日

、西と東の話の続きをします。

、たまたま聞いた好きなネットラジオで同じような話(西と東が分からない)をしていた。で、

、西は左、にしとひだりを足すと5文字。東は右、ひがしとみぎを足すと5文字。5文字になるのが正しい。で覚えてるらしい。

、これは感覚的に全然しっくりこなかった。

、さて。急遽入った昼間のイベントのために早起きして千葉へ。

、集合時間に場所に行ったら誰もいなかったので、スーパーで買い物をした。お団子、いなり寿司、唐揚げなどたくさん買った。お花見だ!

、ショッピングモールの中庭に大勢で座って飲んだり食べたりした。楽しかったです。

、ライブハウスに向かう。リハしてまた買い物して戻り、本番。賑やかでした。モッシュの起こる現場だと、客席ばかり見てしまうな。自分たちのライブではまず起こらないので、毎回新鮮な気持ちでおもしろがってしまう。

、演者さんたちと仲良くなれて嬉しいな。

、帰った。ヘトヘトじゃい!

、ご飯食べて眠った。ぐう。

ここは無視してOK