7月14日

、寝たり起きたりが下手だな。15時半まで寝てしまったがそれでも頭がぐらぐらする。

、急げ。

、川崎。仲良いアイドルさんの誕生日。

、終始楽しい雰囲気でした。

、暑いのがよくないのか、なんだかとってもヘロヘロになってしまった。とにかく早く帰らなくてはという気分になり逆に乗り換えダッシュしたりしてて意味わからん。

、帰った。のんびりご飯食べたり、のんびりお風呂入ったりした。家は良いな。横になったり裸になったりできるから。外はそれが出来なくてよくない。(だけど家ではできなくて外では出来ることもたくさんありますね。だから一概にどちらの方が優れていると断言することは短絡的と言えるでしょう)

ここは無視してOK