見出し画像

公開停止と今後について

こんばんは。松岡茉優太郎です。

先日公開した『さよならだけどさよならじゃない〜松岡茉優太郎から太陽しずくさんへ〜』がnoteの利用規約違反で公開停止となってしまいました。

この件に関しては、利用規約をガン無視して、アダルトな内容を含む記事を公開してしまった松岡茉優太郎が全部悪いです。noteの運営さん、すみませんでした。アラサーになって始めてnoteにエッチなことを書いてはいけないと学びました。
このままiPhoneのメモ欄に眠らせておこうと思いましたが、あの記事を読んだ1人でも多くの方に太陽しずく(MINAMO)さんを知ってもらいたいという思いから、FC2ブログを新規で開設いたしました。そちらに転載しましたのでもしご興味ある方はご覧ください。

また、この記事だけではなんだか寂しい気もするので、現在温めていたネタをそちらで更新予定です。第一弾としてはちんぽが映り込んでしまったグラビアアイドルのイメージビデオとフレーム外の誘惑について更新予定です。それでは!

※アドレスはエリカ様がキメた映像で流れていたMoon Maidenが収録されているLuv You Madly Orchestraから取りました。各種サブスクで聴ける超名盤です!

3/19追記
タイム・アバンチュールが様々な事情によりFC2ブログからライブドアブログへ移行しました。以下リンクからお楽しみ下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?