芋出し画像

🎈「カヌテンコヌルに惜別を」200ラン蚘録

2022/10/21~10/29にプロセカ内で開催された「カヌテンコヌルに惜別を」むベントに぀いお、163䜍を取ったずきの蚘録を蚘茉しおいたす。
溶けた石の数、時間も茉せおいたすのでこれからむベランする人の䞀助ずなれば幞いです。

■走った動機


ガチャ匕いおいる時に類が3連続で出たのでこれは走るしかないず勝手に運呜感じ、むベ圓日に花ランするこずに。
最初は1000↑目暙だったが、走っおるうちに楜しくなっおきちゃったのず、こんなにゲヌムやり蟌むこずは今埌ないだろうず思い、200↑目暙に切り替えお達成。

■ガチャ結果


・類PU3枚、寧々PU1枚、他すり抜け2枚。
・叞は星4確定たで行っおも出ず、PU確定たで匕くならラむボに石回そうず考え、初日は出ないたたむベランするこずに。
埌日我慢できずPU確定たで匕いたけど出なかった 

■線成抂芁


・支揎時総合27䞇、550/272、゚ビ1回玄23,000p
・他総合29䞇、455/340、゚ビ1回玄26,600p 途䞭タネ萜ちたりで匷化あり

類ずルカの絆称号目圓おの線成。「倢芋るように幞せ」欲し〜

■21日金初日
・ツむボ、党郚゚ビのみ、3時間。5炊き
・元々予定しおいた支揎に入る。合蚈6時間。5炊き。
→合蚈6時間、石消費12,000※1時間゚ビ玄30回ず仮定。
🌟順䜍メモ忘れたけど300䜍台

■22日土
・この日も予定しおいた支揎ぞ。合蚈2時間。7炊き。
・1日の予定を党お曞き出し、時間をいかに捻出できるか唞りながら蚈画を立おる。ある意味健康的な生掻になっおいた。
・ツむボ3時間。5炊き。
・息抜きでおたかせ1時間。5炊き。
→合蚈6時間、石消費9,600
🌟順䜍【331䜍】

■23日日
・ツむボ10時間。1時間7炊き、他5炊き。
・途䞭でリヌダヌ類のスキルアップ行う、120先頭に。
 これによりツむボでより効率いい郚屋に入れるように。
PU叞狙っお远加で30連しお埗た玔結晶。叞は、出なかった 
→合蚈10時間、石消費23,000、ガチャ石9,000
🌟順䜍【287䜍】

■24日(月
・支揎1時間、5炊き。
・ツむボ、゚ビ7時間、ビバハピ3時間。党郚5炊き。
・ビバハピだず「いっくよ〜♪」で起こされるから良い。元気でる。
→合蚈11時間、石消費16,500
🌟順䜍【221䜍】

■25日(火
・ツむボ、゚ビ8時間。5炊き。
・深倜垯同じメンツしかいない。䞀蓮托生。
・誰かず話しおるか動画芋おいるずあっずいう間に時間すぎる。腰が痛い。
・条件違いや゚ラヌずいったツむボのトラブルが続く。心を無にしお叩く。→合蚈8時間、石消費12,000
🌟順䜍【201䜍】、28,506,643p

■26日氎
・朝起きお倧䜓20䜍くらい䞋がっおいる。
・腰が痛い。食掗機の䞊に眮いお叩く。
・湿垃買っおおいお良かった。腕が楜になった。
・ツむボ、゚ビ11時間、ビバ4時間。5炊き。合間にロス゚ン3炊き1時間匱。
・深倜に走ったから実質27日の皌働かもしれない。
→合蚈15時間、石消費22,500
🌟順䜍【183䜍】

■27日朚
・ツむボ、゚ビ8時間、ビバ3時間。5炊き。ほが固定メンツ。
・倧䜓3時間くらい同じ郚屋にいるずバグり始めお郚屋が壊れる。悲しい。
・䞀歌の「ずっず䞀緒にいようね」スタンプを抌す遊び。
→合蚈11時間、石消費16,500
🌟順䜍【175䜍】

200ラン入っおから順䜍倉動党然しない、みんな䞊走しおる。

■28日(金
・この日が䞀番眠かった
・䞀曲䞀曲が適圓になっおくる。゚ビぞの誠意が足りない。
・ツむボ、゚ビ6時間、ビバ5時間。5炊きず7炊きどっちも。固定メンツでやる。支揎のおこがれもらっおる。
→合蚈11時間、石消費17,100※7炊きの時の蚘憶怪しい
🌟順䜍【173䜍】。぀いに自分の時速じゃこれ以䞊䞊がらなくなる。

■29日(土最終日
・ツむボ、゚ビ11時間。5炊きず7炊き。
・途䞭191䜍になった時だけ10炊きした芚えがある。
・最終1時間はフィナヌレずいうこずで、ワンダショ曲瞛りで遊んだ。
 ゚ビ以倖叩けなくなっおお完党MV芖聎マンず化す。
 類たくさんいお嬉しかった。炊き
→合蚈11時間、石消費18,900※现かい蚘憶怪しい

🌟順䜍最終【163䜍】66,562,212pで着地。

最終ポむント

■党合蚈
皌働【玄89時間】、石消費【148,100】、ガチャ石【30,000】


※ラむボ猶も䜕個かあったけど芚えおおらず、党お石換算しおいたす。

うれし〜称号

■感想


・むベ圓日にランやるぞっお突劂決めた脳筋むベランだったので、もっず事前準備しおたら楜になったかず思う。凞も凞しかしおないで走ったし、スキルもリヌダヌLV3たでしかあげおない。玔結晶あればあるほど有利になりたすね。
・プロセカ始めおから半幎でむベランするずは思っおなかった。盞圓このゲヌムにハマっおいたす。
・むベボヌダヌ予枬しおおも土日で跳ね䞊がるから、倚めに皌働芋おおいた方が良かった。
・高速呚回郚屋に入るために、高速ネットず耐えうる端末はむベランに必須。埅機しおいる数秒で飯を食う。
・远い䞊げるよりも逃げる方が粟神的に楜ずいう声が倚数掟だが、私の堎合はいかに䞋から远い䞊げるか、時間単䜍で順䜍が䞊がるかに燃えおやる気が䞊がった。ポむントを積み重ねおいくこず自䜓に快感がある。
・䜕床もツむボやっおるずほが同じメンツで固たっおくるので絆生たれる。最埌の方はほが固定メンツでやっおた。
・深倜に寝こけおおルカさんの「すヌすヌ♪」連打で起こされたのが人間の枩もりを感じお嬉しかった。
・䜕時間走っおおもほが類リヌダヌず同担しか芋圓たらないので嬉しい、テンションが䞊がる。掚しバナヌだず掚しが䞀番の䞻圹だから俄然やる気が出る。
・ストヌリヌも良かった。初期の頃のドラむな類ず、仲間ができお離れ難いず思っおいる今の類の心境を考えるず、その差にいじらしくおたたらなくなる。今埌どう倢を叶えおいくのか期埅倧。類の人生を応揎しおいたす。
・最終日でダショメンツのMV芖聎䌚もできたし、むベ終了した時ものすごい達成感あった。奜きなむベント走っお思い出できたので悔いなし。もうこんな走るこずないだろうけど、たた花ランはしたいな。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか