見出し画像

最近

最近、西洸人さんから影響を受けているなと感じることについて、noteにまとめました。今回はふたつです。
備忘録として📒

自分の好きを素直に認められるようになった


西洸人さんが髪の毛をピンクにした時、わたしにとってそのお姿がかなり衝撃的でした。西洸人さんのグループ内でのキャラクターや系統を考えて、ピンクはないだろうと勝手に思い込んでいたところがあったのかもしれません。だからピンク髪の彼を見た時、それはそれはとてつもない風圧で、わたしのそんな考えは吹き飛ばされました。似合ってる!その姿を楽しんでいることがわかる!最高!⬅️これに尽きます。

そんな彼の姿もあってか、わたしもピンク色が自然と目に入り、気付けば手に取るように。
これまで自分の好きの気持ちにまっすぐ生きてきたつもりでしたが、どこかで“ピンクは自分に似合わない”と思っていました。似合うかどうかは別として、好きで良いじゃん!わたしみたいな人がピンク好きでもいいじゃん!と思えるようになり、今日爪もピンクにしました。やった〜。わたしの人生、本当にこういうことで幸福度が右肩上がり、しかもとんでもない角度で上がっていくので助かります。西洸人さん、ありがとう。
きっとわたしはあなたのおかげでこれから世界の色々を知って、時には好きになって、大事にしたくなってしまうと思います。最高の人生だ〜!うれしい

意味を持たなかったものに意味を与えてくれた


西洸人さんを好きになってから、会えない時でもいつでも、彼を思い出せる要素があまりにたくさんわたしの人生に散りばめられています。これは非常に有難いことです。
24という数字、まずこれを見るだけで少し口角が上がります。それから、コンビニやスーパーで必ずグミのコーナーに立ち寄るようになりました。美味しいと教えてくれたグミを見かけてひとり、ほかほかの気持ちになっています。
西洸人さんが教えてくれていなかったら聞かなかったであろうジャンルの曲を聞いたり、彼にリミックスしてほしい曲を勝手に考えてみたりしています。
もはや、東西南北、どの漢字を見かけても「へへ……☺️」となれるくらいには鍛え上がっています。セルフしあわせのプロです!おかげさまで!

西洸人さんを好きになっていなかったら出会うことなくスルーしていくもの、わたしの人生において意味を持たなかったかもしれないものにひとつひとつ意味をくれてありがとう!西洸人さんのおかげで毎日わたしがみている世界は、かなり彩度が高いです。きらきらです!たのしい!ありがとう!


なんだか話が上手くまとまらないですが、結局は、西洸人さんを昨日も今日も明日も明後日も!かなり好きだということです。ああでもないこうでもないとひとりでぐるぐる考えている時間すら、わたしにとってはとびきりのギフトです!これからも沢山彼の影響を受けて変化しながら過ごしていけることがうれしいよ〜。またこうしてそんな気持ちを文字にしたくなったら、勝手に書くことにします。

何でもない日のひとりごとを、ここまでみてくれてありがとうございます!それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?