生涯収支マイナス3億円君の予想を予想する

生涯収支マイナス3億円君って知ってますか?
私の好きな芸人さんの友人なんですが。

彼、毎週競馬の予想をするんですよ。
先週、同居人が彼の予想の予想をしていたら見事的中したので、今週からnoteに投稿しようと思います。私が。

レース名:マイルチャンピオンシップ

本命馬:9番 シュネルマイスター
買い目:三連単 軸1頭ながし
1着:9
相手:1,7,11,16

同居人「粗品くんにしたら堅すぎるかなあ」
私「マイ億君やから」

同居人「相手、もう何頭か入れると思うけどそこまではわかんないや」

とのことでした。結果は本日夜発表!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?