見出し画像

20240510

晴天、少し肌寒い。
湯船につかる。
5月になってもう10日も経ってる、早過ぎる。

ベルギーカップ決勝、サンジロワーズが1-0で勝利。
しかも決勝点は町田浩樹!
110年ぶりの快挙との事、おめでとう!

来期はステップアップか?

通勤BGMはOneohtrix Point NeverのAgain。
ちょっと前にあるデザイナーがイメージソースとして使っていると聞き、話が盛り上がり聴くようになった。
浮遊感あるなー。
後で気づいたんだがソニックユースのリー•ラナルド、ジムオルークが参加してる。

ジャケもいい。

朝から電車で氷結飲んでる女性が。
ずいぶんご機嫌だな。

メールのやり取りと書類作成に追われあっという間に昼飯の時間、少し遅くなったがデパ地下のサンドイッチを。

ツナは酸味強すぎだなー。

勤務終了後、高田馬場で飲み会、移動のBGMはSuperChunkの2ndアルバムNoPockyForKitty、アルビニプロデュース。
絶妙なバランスで成り立ってる捨て曲無しのナイスアルバム!

こないだ来日してたんだよなぁ…。行きたかった。

高田馬場の九州珠(クスダマ)というお店に。
どれも美味かった、そして楽しかった!
特に辛子蓮根。
また来よう。

その後下北沢に移り馴染みのバーを2軒ハシゴ、2軒目のレコードバーで取り置きしてた元ガンズのギタリスト、イジーストラドリンのシングルを購入、レゲエの名曲プレジャードロップのカバー!

サブスクには無いんだよね。ニューキーパイクスもカバーしてた。


これは良いものを手に入れた、マスターありがとう!

#町田浩樹
#OneohtrixPointNever
#デパ地下
#SuperChunk
#アルビニ
#九州珠
#イジーストラドリン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?