見出し画像

20240531

曇天。
シャワーだけ浴びて健康診断の準備をして出勤。
BGMは「ThePromiseRing」の「30°Everywhere」、ヘロヘロのボーカルがエモいなぁ。

A Picture Postcard名曲。


いくつか仕事をこなし健康診断へ。
視力が良くなってるな。

またもやCD‐ROMが必要になり近所の家電屋に、とその前に久々に滝野川大勝軒へ、もりそばをオーダー。
大将が痩せてて心配になるが軽妙?なトークは健在、「素肌にシャツ、カッコいいねー!」と…。
恥ずかしいぞ笑
相変わらずワイルドな味、チャーシューが4枚も入っててメンマもいつまでたっても無くならない、大勝軒ではココが一番好き。
帰り際大将から
「良い週末を!」と、
「大将もね!」と返したが
「次の休みは月曜だよー」と。
「少し早いけど良い月曜を!」と返しておいた。
素敵な笑顔で送り出してくれた。
いつまでも元気に頑張ってほしい。

チャーシュー4枚はデフォルトなのかサービスなのか未だ謎。


CD‐ROMを買い会社に戻り残務をこなす。

業務終了後お世話になってるお取引先様の飲み会、なぜか飯田橋、開始時間を間違えていたようでお待たせしてしまうかたちに…。
面白い話がたくさん出来た、定期的に飲む約束を。

スタートが遅く飲み足らず&明日明後日連休というのもありバーを2軒ハシゴ、2軒目はKotobukiへ。
やはり落ち着くなぁ。

#ThePromiseRing
#滝野川大勝軒
#Kotobuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?