見出し画像

20240621

雨天、涼しい。
あとで気づいたのだがこの日関東地方は梅雨入りとの事、どこが?という感じだ。
そもそも梅雨入りって概念が年々希薄になってるというかカテゴライズしにくくなってるというか…。

出勤BGMは「SilentPoets」の「6Pieces"senceAtThisMoment"」、当時はピンと来なかったが今聴くとむっちゃいい。

質感◎


今日からのイベント、思いの外朝から盛況、北海道から来てくれたお客さんも、この悪天候のなかありがたい限り。
売上も想定の倍以上、カルチャーものはやはり強い。

午後からは取引先様との連絡多数、その後残業、追加納品を捌き帰宅。
むっちゃ疲れた…。

晩飯は吉祥寺ホープ軒、最近にしては珍しく並びアリ、どうやら飲みの後の〆で団体が多いようだ。
久々に鏡越しに店員さんとやり取り、なんだか懐かしい。
少し待ってかなり空腹だったのでチャーシュー麺をオーダー、ここのチャーシュー麺は普通のラーメンとチャーシューの部位の違うのが入っててプレミア感マシマシ。
前はチャーシュー麺は白いどんぶりだったはずだが黄色いデフォルトので来た。

安定の油多め麺固めで。


お腹いっぱい、歩いて帰宅、明日明後日連休だ♪

#SilentPoets
#吉祥寺ホープ軒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?