見出し画像

20240605

晴天、湯船にしっかり浸かった後会社へ向かう。

BGMは「SunnyDayRealEstate」の「Diary」、当時レーベルがサブポップと聞いて驚いた記憶が。
いいアルバムだ。
エモ。

その後メンバーの何人かはフーファイターズへ。


なんか本来自分がやらなくていい事を押しつけられてるような業務がしんどい…。
やれるヤツがやる的なワークスタイルが横行している。

昼飯はデパ地下で買った壺屋の助六。
味付け濃いなー。これで680円は安い気がする。

たまにこういうの食べたくなる。



大阪に住んでる頃お世話になった方の訃報が…。
62歳肺がんとの事。早すぎるよ…。
一昨年アポ無しで会いに行った時に涙ぐんでくれたっけ…。
近いうちに大阪に行ってご挨拶しよう。


帰宅BGMは元バトルスの中心メンバー、「TyondaiBraxton」の「HIVE1」、心地いいエレクトロニカ。

緊急地震速報みたいな音入ってる。


新宿駅から中央線に乗ろうとしたら高円寺で人身事故のため運転見合わせとの事…。
一旦駅から出て喫煙所で一服した後戻ったら動いてるかなと思ったんだがピクリともせず。
西武新宿線から帰る事にする。
上石神井から徒歩で家まで、途中にあったCoCo壱で晩飯、theチキンカレーにチーズ、ハーフほうれん草、3辛、ライス350gで。

3辛はやり過ぎたかな。


上石神井から自宅、思ったより近いな。

帰宅後ソファーでゴロリとしながらテレビを流し見てるうちに眠ってた。

#SunnyDayRealEstate
#壺屋
#TyondaiBraxton
#CoCo壱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?