見出し画像

20240708

晴天、疲れは取れてる、今日も最高気温38℃、大丈夫かな…。

通勤BGMは「OneohtrixPointNever」の「Again」、ちょっと前に聴いたばかりだがやはりいいものはいい。

ジャケも涼しげ。


会社に着いて喫煙所で一服してたら同僚からキン肉マンのアニメが放送されてる事を聞く、来週から観よう。

時間帯的にも我々世代にアジャストしてきてるな。

今月は展示会ラッシュ、スケジュール調整をしつつメールをチェックし終わったら昼飯へ、タバコを買いがてら外に出る事にしたが分かっていたとはいえ余りにも暑い!
「東京ラーメンショー極み麺」にて豚骨魚介つけめんをオーダー、うーん、つけ麺なら大丈夫かなと思ったが食べたら汗だくに。

美味しかったよ。


昼飯後は色々とスケジュール調整や今日までのイベントの撤収作業等、業務終了後下北沢のバーにて仕事関係の人たちと約束、道中のBGMは「SonicYouth」の「DaydreamNation」、一曲目の「TeenAgeRiot」からいきなり名曲中の名曲、大アンセム。
こないだふと調べたらSmithのジョニーマーよりSonicYouthのキムゴードン、サーストンムーアの方がだいぶ歳上と知りびっくり、世に出たのはSmithの方がだいぶ先だったので。
まあ、年齢なんて関係ねえよ!って言いたいところだがやはり気になってしまった。

一家に一枚、もしくは二枚の名盤。


小田急線むっちゃ混んでる、下北沢で降りたいのに降ろしてくれない…。言いたい事も言えないこんな世の中だけどもっと優しくしてくれよぅ。

この時間でもむっちゃ暑い!
ビールが沁み入るな。

取引先様(&奥さん&お子さん)と今後についていくつかお話し、色々な話が聞けて楽しかった。
最近の子はしっかりしてるというか物怖じしないというか、大したもんだな。


#OneohtrixPointNever
#キン肉マン
#東京ラーメンショー極み麺
#SonicYouth
#TeenAgeRiot
#反町隆史
#poison

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?