見出し画像

20240604

晴天、休日。

吉祥寺で朝飯、前から気になってたおにやんまでとり天ちくわ天の温をオーダー、朝7:00からやってるのは嬉しいな。薄めのつゆに柔らかめの麺、天ぷらはサクサク、なかなかいいなー。今度は他のも食べてみよう。

朝からガッツリだ。


歩いて帰宅、BGMは「Euphone」の「TheCalenderOfUnluckyDays」、ラウンジっぽいインスト、休日にぴったりだ。

好きなジャケ。


帰宅後久々に晴れてるのでまずは洗濯、その後ゆっくりと湯船に浸かる、むっちゃリラックス出来た。

録画してた番組を眺めながら昼寝。

日本代表U-19が参加するモーリスレベロトーナメント、vsイタリアを観戦。
イタリアはU-21での参戦、やっぱフィジカルに差がある、身体の大きさが結構違う。
前半終わって1-2、格上だが充分戦えてる。
FW塩貝(慶応大)、いい選手だ、身体が強い!
後半スタート、日本メンバー変わらず。
カウンターから1点失い1-3、直後に今度は日本がカウンターから1点返し2-3、またも塩貝、決定力あるな!
イタリアのフリーキックから日本のオウンゴール、2-4。
うーん、なかなか追いつけない。
イタリアのGKが弾いたこぼれ球をまたも塩貝が押し込み3-4、ハットトリック!
完全に彼の一人舞台だ。
そのまま試合終了、残念な敗戦だが良いところも目立った。
まだ始まったばっかりなので頑張ってほしいな。


#おにやんま
#Euphone
#モーリスレベロトーナメント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?