見出し画像

20240529

晴天、天気予報によると降ったり晴れたりのようだ。
もうすぐ梅雨なのかな。

BGMは「Quicksand」の「ManicCompression」、素晴らしいバランス、ポストハードコアの殿堂。
日本盤の帯のコメントが酷くて驚いた覚えが、ググってみると「ブッ飛びメロコアで、カッ飛びライディング!!」だった…。愛が無いなぁ…。

ライブ最高だった。

イベント最終日、朝から客足多め。

遅めの昼飯、舎鈴のつけ麺。
なんか味が変わった気がする。

チャーシューこんなに多かったかな。


いよいよイベントも終わりが近づいてきた、イベントも最終日だが長年担当してきたこのスペースも今日でおしまい、知り合いも来てくれたり、たくさんのお客さんが来てくれたりして悲しい感じは無かった。
色んな方の協力、尽力のお陰でここまで続ける事が出来たんだなと痛感した。
しっかり恩返ししなきゃいけないよな。

最後の撤去だと思うとやっぱ感慨深い、しかし最後の最後でやらかしてしまった…。
上手くいかないなぁ…。

明日も朝から撤去の続きがあるが、今日は飲まずにいられない、長年の相棒と一緒にいつものレコードバー、Kotobukiへ。
最近フードが充実したので1軒目からでも行きやすくなった。

少ししんみりしちゃったり愚痴っぽくなったりした時もあったが、マスターが話を聞いてくれるのはとてもありがたい。おかげでだいぶ前向きな気分にはなったが飲みすぎたかな…。
明日の後処理、抜からないようにしなきゃ。

#Quicksand
#舎鈴
#Kotobuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?