見出し画像

20240710


曇天、天気予報によると昨日までよりは少し涼しくなるようだ。
実際外に出ると暑いは暑い…。
BGMは「TheWannadies」の「BagsyMe」、ポップかついい感じのロック感、そして甘酸っぱい、良盤だ。

This is mid90's!

会社に着くなりイベントの映像の調整、上手くいった!
その後細々とした業務をこなしその後外出、お世話になっているブランドの展示会×3件、全て表参道近辺だがどこも微妙に歩くなぁ。

昼飯は時間も無いので駅ナカのいろり庵きらくへ。
小海老とオクラのかき揚げ蕎麦を冷でオーダーしたつもりが何と温だった…。
痛恨のミス…。

BGMは「JoyDivision」の「UnknownPleasures」、独特の質感のアルバム、超名盤。

ジャケはあまりにも有名。

雨が降ったり止んだり、傘をさしたりしまったり、嫌な天気だな。
どのブランドも相変わらずクリエイション溢れる内容、やっぱいいな、今後の事もお話し、関係性が継続出来ればいいんだけどな。

合間にKitGalleryでやってるカジヒデキさんのフリーマーケットへ、思いがけずかせきさいだぁさんとも会えた。
レコードが激安!7インチを4枚とかせきさんの蕎麦Tシャツを購入、Chabeさんとも会えた。

安い!


その後KOTOBUKIにてお取引先様と間が空いてしまったが5月のイベントの反省会、楽しいお酒になった!
彼らとも今後いい関係が継続出来るといいな。

#TheWannadies
#いろり庵きらく
#JoyDivision
#KitGallery
#カジヒデキ
#かせきさいだぁ
#Chabe
#BEYONDS
#BADGE714
#MegaCityFour
#HiStandard
#KOTOBUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?