見出し画像

20240714

曇天、すこーし雨。
今日は渋谷から会場へ向かう。
BGMは「RIDE」の「Tarantula」、RIDEにしてはロックンロールなアルバム、久々に聴いた。

ジャケがRIDEっぽくない。

渋谷に堂安が。

何の広告だろ。


会場到着、傘をさすほどでは無い小雨が降ったり止んだり、会場には水たまりが…。
昨日と全く客層が違う、やはりライブ出演者によって変わってくるんだな。
天気の割には出だしは昨日より全然いい感じでお客さんが次々と。

今日の1杯目、ボンディのビーフカレー、さすがの老舗、安定感アリ。

チーズが嬉しい。


キッチンカーの移動が奏功してる、見え方が全然いい。

分かりにくいな。


午後からは打って変わって晴れて暑くなってきた!
ホントにこの時期の天気は分からないな…。

今日の2杯目、強い女の無水チキンカレーのハーフ、甘めの仕上がりにピンクペッパーがいいアクセント。

ハーフはやっぱいまいち映えないな。


近くのNHKホールの公演が気になったので覗きに行ってみると何と本日は鈴木雅之akaマーチンが出演!!!
昨日は郷ひろみが出てたようだ。
そして今月はこの後山下達郎2days、DA PUMPが控えているようだ。なかなかいいメンツだな。
グッズコーナーだけ入れたので覗いてみたところ7万円のティアドロップが!!!
※ビビりすぎて写真は撮れなかった…。

キラキラ手袋とは…。



午後から呼び込みを増やす、看板を持ちながらのスタイルで、こういうの久々で楽しい。
お客さんも結構反応してくれている、結局こういう地道なのが効いてくるんだよな。

今日の2杯目は野毛山食堂のポークカレーのハーフ、スパイスの効き方が渋い、カッコいいな。

ポーク好き。


夕方になってもそこそこお客さんがいる、引き続き呼び込みを、今度はレコードを持って。
やはり目を引くようだ。レコードだと呼び込みのワードが次々出てくる。

暗くなってくると小雨ではあるがまたも降ったり止んだり、うーん、悩ましいな。

今日の3杯目、サバと舞茸のビリヤニ、フェス仕様のカップスタイルでの提供、底に麻婆豆腐も入ってるので混ぜながら食べる、美味しだ!

ビリヤニがもう少しメジャーになればいいな。



閉場、昨日よりは早く終了。

帰りの渋谷駅のC&Cの前にこんなものが。

なんて名前なんだろ。


昨日同様KOTOBUKIで反省会、少し飲み過ぎたかな。


#RIDE
#堂安律
#インスパイアトーキョー
#TokyoCurryCulture
#ボンディ
#強い女
#マーチン
#野毛山食堂
#インディアゲート
#CandCカレー
#KOTOBUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?