見出し画像

20240715

曇天、イベント最終日、さすがに足がバッキバキだ。
少し遅めに会場着、昨日より更にお客さんが増えてる、
うーん、読めないなー。
雨は今のところ降ってない、暑すぎず過ごしやすい。

今日の1杯目?東新宿サンラサーの特製カレーバーガー、これはもはやステーキだ!パンも四谷の名店CruzBurgerの特注バンズを使用との事、反則級の美味さ。
カレーのバーガーってそんなに無いんだけどもっと増えてもいい気がする。

まりこさんありがとう。


疲れた身体にムチを打ち呼び込みを継続、昨日からのレコードの呼び込みが効いているのか今日はレコードが売れる!嬉しいぜ!
どんどんお客さんが増えていく、どうなってるんだ?
全く読めん…。
安西監督が繰り出す秘策と対峙した時の田岡茂一の気分だ。

今日の2杯目、ユニーダカリーのミールス、映えるねー。
何となく身体に良さそう、もちろん美味い。
今度お店にも行ってみよう。

接客もかなり感じいい。


今日はNiagara盆踊りの会場に野宮真貴姉さんにプラスして横山剣氏も来るとの事、これはチャンスとばかりにNiagara感強めのレコードを持って会場へ、すると狙いどおり何人かに話しかけられてショップへ案内出来た!
あるご婦人から山下達郎のBigWaveは置いてないか?と聞かれる、KOTOBUKIのマスターに至急連絡を取ってお店に置いてあるかどうか確認してみると何と在庫アリ!
値段を伝え宜しければ急いで取ってきますと一押ししたんだが何とサイフを忘れてきたとの事…。
リアルサザエさんがこんなところにいた。
でもその後もレコードは好調、お願いして良かった!

今日の3杯目、強い女の無水チキンとビンダルーの合いがけハーフ、ビンダルーが上&品。

カスリメティが風で飛んじゃうんだよな…。


体育館でやってるライブが19:30終了、その後戻ってくる人たちがいるかもなと話していたらものすごい数戻ってきた!確かにこの辺りあんまり食べるところ無いんだよな。
しかし想定外だったので半分以上のお店はライス切れ…。
うーん、勿体無い。

ミイラ取りがミイラになってしまい購入したオムニバス、このメンツは買うでしょ!

このギターの弾き方マネしたなー。


本来20:00終了のところ21:00くらいまで営業、その後撤収作業、思ったよりスムーズだ。

今回はホントに疲れたが勉強になった&楽しかった!
来年ももしあるんだったらもっとやり様があるなと思った。そしてこのイベントはまだまだポテンシャルがある。
こんな機会を与えてくれた松さん&大野さんに感謝だ。

KOTOBUKIにレコードを返却+打ち上げにタクシーで向かう、長年の相棒と今後の事も話しながら美味しいビールをいただく。マスターからオレの今後の事についてもありがたいお言葉をいただき感激した、そしてマスターと閉店後にもう一軒飲みに行く事に。
マスターのお知り合いの店、まさに隠れ家的な立地、手狭ではあるが落ち着く、音楽の趣味もいい。
マスターとは知り合って1年ちょい、こんなに良くしていただけるとは当時思ってもいなかった、今後ともよろしくお願いいたします。

久しぶりに始発まで飲んだ、
朝焼けってやっぱいいですね。


#インスパイアトーキョー
#TokyoCurryCulture
#東新宿サンラサー
#田岡茂一
#ユニーダカリー
#Niagara盆踊り
#野宮真貴
#横山剣
#強い女
#SpeedTrials
#KOTOBUKI
#BarHunkyDory

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?