見出し画像

20240430

曇天、雨は止んでいる。

湯船にしっかり目に浸かり会社へ向かう。

キンさんのイラストが描かれたラッピングバスに遭遇。
なんか得した気分だ。

ギリ間に合わず乗れなかった。

諸々業務をこなし、15:00過ぎに晴れていたので外飯を狙う、最近ラーメンを食べてないなと思い、会社から近い舎鈴にてニラそばをオーダー。
BGMの三味線ロックみたいなのがどうにも笑える、顔に出てなきゃいいが。
むちゃくちゃデカいハエが近くを飛んでいて食事に集中できず。
ラーメンにおいてニラそばってどうも邪道っぽいが割と正統派な味、麺はもう少し柔らかい方が合いそう。

スープ量もう少しほしい!

午後からバタバタとお仕事。
なんやかんやと残業。

帰宅後そそくさと晩飯を食べてU-23関連のネットニュースを一通りチェック、その後ベースを少しだけ。

仕事では色々とあったが割と平穏な1日だった。

#吉祥寺
#キンシオタニ
#池袋
#舎鈴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?