見出し画像

20240620

曇天、やや涼しい。
朝飯に吉祥寺おにやんまの冷おろし醤油に週替わり?のアジの天ぷらを。
天ぷらもなかなか美味いな。


帰宅後湯船に浸かり洗濯を済ませ出勤。
BGMは「ManoNegra」の「Patchanka」、30年振りくらいに聴いたがカッコいい、レピッシュに近い感じ。

80's後半〜90's頭の空気感、いいなー。


今日は別イベントの設営、展示物が多くしかも版元さんのチェックが厳しく時間がかかりそう…。

朝飯を食べたにも関わらず割とすぐに腹が減る、今日は吉野家で並つゆだく。
ここのつゆだくはつゆ多いんだよな、悪くないが。

なんだかんだ並が一番バランスいい。



会社にとある書類を提出、いよいよ区切りだ。

仕事を終え長年の相棒と一応のお疲れ様会を新宿串タローにて、ありがたいな。
ここのビールは美味い。
今後の事を色々話し(もっと話さないといけないが)、明日に影響ない程度でおあいそ。

帰宅BGMは「キミドリ」、90's初頭のヒップホップは響いてくる。

自己嫌悪が滲みる。


#おにやんま
#ManoNegra
#吉野家
#串タロー
#キミドリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?