見出し画像

20240601

曇天。

朝飯を食べに洞くつ家へ。
ミニラーメンと小ライス、この朝飯は最強かも、豚汁定食的だ。具が普通サイズと同等ってのが嬉しい。

チャーシューがなぜか2枚入ってた!


家に帰りジャケットが無い事に気づく…。
心当たりがあり過ぎて色々考えたが、昨日行った飯田橋の店の席の上にある網棚的なところに置いたのを思い出した。電話してみるとやはりあった!
イヤホンもポケットに入ってるとの事、よかったー。
明日取りに行かなきゃ。

湯船に浸かりゴロゴロしてるうちに眠ってしまった。
うーん、なんか燃え尽き症候群みたいになってる気がするな…。

しばらく触れてなかったベースを小一時間×2、もう少し弾かないとなぁ…。今月どこかでレコーディングだ!

#洞くつ家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?