20240617

曇天、早めに起きて湯船に浸かる、昨日の酒はそんなに残ってない感じ。

通勤途中に近所のコンビニに入ったところで異変が、急激なめまいに襲われ倒れてしまい、棚で頭を打った。
店員さんが駆けつけてくれて救急車呼びましょうか?と、
すぐ近所なので大丈夫ですと断ったのだが時すでに遅し、救急車来ちゃった…。
そのまま三鷹の病院に運ばれて精密検査、特に問題ないとの事だったが今日は念を入れて休む事に。
駅からかなり遠く、本来なら家まで歩いて帰った方がよい距離感だったがタクシーで帰宅。

帰宅後ベッドで横になりつつデリバリーでご飯、食欲も普通にあるが軽くめまいが残っている感じだ。

気をつけないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?