見出し画像

20240608

晴天、最近週末よく晴れる、今日は最高気温28℃との事、梅雨はどうなったんだろう。
疲れが残ってる感じがするので湯船に長めに浸かる。

通勤BGMは「TheAlbumLeaf」の「Future Falling」、昨年リリースかな。久々に聴いたけど質感がいいインスト。

ボーカル入ってる曲もいいな。


中央線は土曜日なのにそこそこ混んでる、みんなどこかに出かける様子だ。

朝から小さなイベントながらたくさんの人が来てくれてる。ありがたい。
ほぼ1日売場にいたが色んな方とお話し出来て楽しかった。

昼飯はデパ地下、尾島商店の海苔弁、美味いけど量が少ないかな。チャーシューももちろん美味いけどその他の唐揚げと味玉がいい。

おかずが余っちゃうんだよな。


残務作業を終わらせKOTOBUKIへ。
たくさん飲んで食べてたくさん話した。
いいお酒になったな。

#TheAlbumLeaf
#尾島商店
#KOTOBUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?