見出し画像

20240613

曇天、天気予報によると日中は暑くなるみたいだが今のところ涼しい。
湯船に浸かってその後クールダウン、すっかり朝のルーティンになってきた。

サッカー関連のニュースをスマホでチェック。
◎天皇杯でいくつかアップセット
◎モーリスレベロトーナメントU-19日本代表パナマに1-0で勝利しグループリーグ3位に、5位決定戦へ。
◎伊藤洋輝ブンデス名門バイエルン移籍決定的。

通勤BGMは「DeLaSoul」の「BuhlooneMindstate」、肩の力の抜けたFanなバイブスが心地よい。

ゲストも豪華。


中央線、またも新宿駅で人が線路に立ち入り西荻着いた時点で運転見合わせ…。飛躍し過ぎかもしれないが日本大丈夫か?と思ってしまう。
その後ノロノロと進む、間に合いはしたが早く家を出て良かったなという思いとせっかく家を早く出たのにという思いが半々…。

先日好評だったイベントのリスタート、朝からたくさんお客さんが、トラブルも無く安心した。

昼飯はご好意でいただいた天一の天丼、美味い、天丼はハレな感じがしていいなー。

海老2本!


午後から打ち合わせを1本、お世話になった元上司と久々に再会、何だか懐かしい。

夕方以降もイベントはなかなか盛況、思ったより売れるペースがいい、また品切れしなきゃいいが。

打ち上げを兼ねていつものKOTOBUKIへ、やはりおつまみが充実したのは嬉しい、1軒目から来れちゃう。
マスターいつもありがとう!

明日明後日休みという事もあり更にもう一軒、嗜む程度にして帰宅。

#モーリスレベロトーナメント
#伊藤洋輝
#DeLaSoul
#天一
#KOTOBUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?