見出し画像

20240619

晴天、暑くなるだろうなぁ。
めまいは全く無し。

BGMは「FUGAZI」の「RedMedicine」。
このアルバムくらいから肩の力を抜いた感じの今で言うチルい曲が入るようになった気がする、変化球を覚えた的な。とはいえハードコアな部分はさらに強まっててバリエーションに富んだ内容。

来日ライブ、ヤバかった。


体調はすこぶる良い、一昨日のは何だったんだ。
今日は割と軽めの仕事が多い、イベントの会場をややブラッシュアップ。

目処がついたところで帰宅の途に、BGMは「BesttieBoys」のミニアルバム?「Aglio E Olio」、原点回帰と言える短いハードコアナンバーが並ぶ、このスカスカな感じって出そうと思うと難しいんだよなー。
やはりセンスの塊。

8曲11分!


KOTOBUKIで晩飯&晩酌、居心地いいなぁ。

#FUGAZI
#BesttieBoys
#KOTOBUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?