見出し画像

20240712


雨天、朝設営があるため早い時間に出勤。
渋滞の影響でスタートが遅れるがまあ順調。

午後からサンプル返却に中野のとあるセレクトショップへ、今後の事をお話し、しばらくこういうケースが増えるんだろうな…。
その後原宿へ移動、明日から3日間開催されるイベントの設営を手伝いに。
結構強めの雨、昼飯は駅の近くでと思いモスバーガーへ、てりやきバーガーとモスチキンをオーダー。

レタス多いな、嬉しい。


会場に到着、昨年は普通にお客さんとして来たんだがまさか手伝う事になるとは思いもしなかった。

キャップの盾みたいだ。


今回はフードコーナーにあるTokyoCurryCultureのお手伝い、といっても今日はあまりやる事がなく半分ご挨拶に来た感じ、天気予報では3日間雨の予報だが果たして…。

かわいい。

会社に戻り設営の最終確認を終え、新宿の浪漫房にて明日の決起集会、明日は早いので軽く飲んで帰宅。


#モスバーガー
#インスパイアトーキョー
#TokyoCurryCulture
#浪漫房

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?