見出し画像

20240629

曇天、吉野家で朝飯、ハムエッグ納豆定食を。
しじみ汁って無くなったんだな…。
ご飯おかわりキメた。

朝定久々だ。


帰宅後湯船にしっかり浸かる、昨日の酒が抜けた。

クールダウンしながら昨日買ったJamを聴く、高校生の時にギターをコピーしたな。

晴れてきたので久々に洗濯、結構大量だ。

夜は打ち合わせ兼食事会、今日も渋谷だ。
BGMは「RIDE」の新作アルバム「Interplay」、メロディラインはRIDEらしい、全体的に音がぶっとくなってる。
いいアルバム。

シューゲイザーといえばRIDE。


駅に向かう途中の都知事選のポスターにドクター中松の姿が、また立候補してたのか。
調べたらなんと98歳。

渋谷に向かう前に新宿のタワレコへ、取り寄せしていた「AmericanFootball」の10インチシングル「RareSymmetry/FadeIntoYou」を受け取りに。
むっちゃ混んでる、渋谷のタワレコと比べると日本人が多いな。

昔から10インチに弱いんだよな。


獅天鶏飯ハナレで仕事関係の方々と会食、どれもご飯が美味い!特にソフトシェルクラブのホワイトペッパーソースは絶品、飲み物も変わったのがたくさん。
いいお店。
今後に関わるとてもいいお話しをいただいた、楽しみだ。

その後KOTOBUKIで軽く、いい曲をたくさんかけてくれた。


#吉野家
#TheJam
#RIDE
#ドクター中松
#AmericanFootball
#獅天鶏飯ハナレ
#KOTOBUKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?