見出し画像

いくつになっても気づきはある

もう年だからって言葉、いる???

もう年だから。。。

もう若くないし。。。

そんなこと、よく言ってる人いるよね。

その言葉。。。いる???

何か新しいこと始める時とか

自信がない時とかに使うのかな。

うまくできる自信がないからかな?

そんな言葉いらないな。

要は、自分がどうしたいのか、だと思うのよねー。

いくつになっても気づくことはあるよ


いくつになっても、気づくことはある。

最近、またまた気づいたパターン。

「なんだかんだ、相談されやすい」

某バーガー屋社員時代

営業トップだった、ブラックなホテル時代

短期ギフトセンターバイト

ちまちまパワーストーン製作しまくるストーン屋バイト

占いの館所属時代

役所の派遣短期バイト

服飾雑貨店バイト

占いサイト時代

。。。他もあったかな?

たいてい
「聞いてほしいんですけど」
「実は悩んでまして」
「完全にこれは私のぐちなんですけど」

とかとか話が始まる。

聞いたからって、占いするわけやないし。

「そうなんだ~」
「○○してみたらー?」

とかも言わない。

なのに、話してくれるの。

パターンて、おもしろい!

いくつになっても、見つかるもんやね~。

もしかして

なんだかんだで、この職業向いてるってことか(笑)

あなたも、パターンありませんか?

何度も言ってますが、、、

自分のこと知るって、うまくいくための近道です。

分からないなら、プロに聞いちゃえ!!!

この一言です。

お申し込み、お問合せは公式ラインへどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?