見出し画像

8月限定!!おまかせセッション体験できます!!

こんにちは。
久しぶりになりました。

ここ10日前後、、、いやもっと???
私自身が体調崩したり、子供が熱出したり、、、

今流行りのやつか?疑惑などなどで。。。

更新が滞ってました。

少しずつですが、始動していきまーす!!!

夏休み!!ママだって、話したい!!

いやー。今年の夏休みね、子供の園でコロナが拡がったこともあって、、


終業式を前に、休園ですよ。

そこに加えて、家族の体調不良が続き。。。

毎日、なんだかんだでバタバタで、私もフラフラでしたわ。

でね。

夏休みって、子供が家にいたりして、なかなか1人の時間て取れない人も多んじゃないかと思うんですよね。

私、子供と話すのも嫌じゃないけど、やっぱり大人と話したい!!!って思うんです。

そこで!!8月限定おまかせセッション体験版やります。

普段のおまかせセッションでは、60分でやらせていただいてます。

ですが、8月限定で30分のショートバージョンで、体験していただけます。

こんな人におすすめ!!

いきなり1時間話すのは勇気がいる。。。

子供がいるし、ちょっと落ち着いて長い時間話せない。。。

大人と話して、スッキリしたい!!!


セッションでできること

・タロットやオラクルカードで、アドバイスが聞きたい。

・星占いで、自分のことを知りたい。

・仕事の相談がしたい。

・ヒーリングが受けたい。

・タロットや星占いなど、占いに関する質問がしたい。

・ただおしゃべりしたい。

NGはありません。
普段は、お仕事のご相談は、コンサルでさせていただいてますが、今回はそれもオッケーです!!


オンラインでのセッションもしくは、文字のみでのやりとりセッションとあります。

オンラインで、対面セッションは、
顔を見て話したい方におすすめです。

文字のみでのセッションは、
忙しくて、対面の時間が取れない、
文字として後で見返したい、
いきなり対面は緊張する。。。

そんな方におすすめです。

おまかせセッション30分  5,500円

まずは、公式LINEにてあなたのお名前をお教えくださいね!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?