見出し画像

頑張る方向性を間違えない!!

こんにちは。

ようこです。

頑張るって、どう頑張るか??

私のセッションをお受けくださった方から、よく言われること。

「ただの占いじゃない!!!!」

よく人から
「頑張って!!!」とか言われること、ありません??

大人になってからもあるかもしれないけど、、、

子供の頃。

小学生とか中学生の頃って、しょっちゅう言われてた。

連絡帳とかプリントとかに、

「がんばりましょう」のハンコ。

私の場合は、

小学生のころの通知表に
「みんなと協調できる」
の欄に、がんばろう!ってなってました。

みんなと一緒に。
みんなと同じで。

みんなと仲良くしましょうね!

たくさんお友達を作りましょうね!

とかとか、よく言われた。

今思えば。
いやいや、そんなのみんなが必ず得意やないし。

みんな向いてるとは限らんし。

って思うよ。

頑張る方向性を間違えない!!!!


小さい頃って、
自分の周りの大人が言ってることって、

そうなんやって思うんよね~。

みんなと仲良くね。
って、なんでやねん!

大事やとは思うよ。
一人よりも、周りの人の力借りた方ができることも広がる。

結局
周りと協調も大切。
でも、

自分はどうしたいのか。

ここ、さらに大切やと思うんよね。

周りがこうしてるから。
こうしろって言われたから。

人やなくて、自分やん。

私のセッションでは、
自分の持ってる才能や強みをお伝えします。

そして同時に課題も伝えます。

才能や強みを活かしたらよい。

それはそう。

けど、課題を無視してたらうまくいかなくなる。

だからこその取説!!!

何をどう頑張るかって、人によってそれぞれ違うやん。

だからこそ。

頑張りどころ、おさえとこ!!!!!

ようこの公式LINEはこちら。

セッション、講座などのお問い合わせはこちらへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?