2024年からテスト始まりましたよね

あけましておめでとうございます。2024年から始まるとお話してましたが、始まってきました。 去年から まず、どこに住むか?↓


そして、そこで 食べ物を整えた上で 遊び 笑い 自分を主人公に 愛されてと話してまして ↓にまとめてます。


多くの方が 2025年の話はされてましたが もう始まったでしょ?

2023年に 準備できたかどうか?
ここの世界 宇宙 地球、世界 日本が 次のステージへ。


それは、悪いことでも
誰かのせいにすることでもなく
僕ら一人一人が ちょうどいいことを ちょうど経験してゆくだけ。

変えられるのは 自分だけ。
地震が起きたところから 今は避けといた方がいいという話も、変な人も集まってきてるからと。

🦠も気になりますね☢️
半導体⛄️🌞

これから本番。
他でも動き出す。

これは、誰も言ってないけど
2024〜2026年が 中間テストだと思ってる。
合格か?不合格か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?