八代亜紀✖️社開き✖️岡山県津山市

本題に入る前に、岡山県のB'z稲葉さん、ウエストランドの街、津山に避難所と田、山持っときたい人、いませんか?↓

あと、今日値上げしますが
去年から どこに住むか?が大事だと
ずっと言ってきましたが
参考にしたい方は是非。


それでは、本題。

2024年から始まりますと言ってきましたが
これ、誰も言ってないし
僕の中での妄想閃きなのですが笑、

八代亜紀さん
亡くなられましたよね。


ヤシロ(社) アキ(開き) が
亡くなられた、

つまり 社⛩️開いてた、つまり 結界?が閉じた。


つまり、様々な本来の力が 本領発揮。

これから起こる 🫨🌋🌊などの
🌏の変化は 悪いことではない。
(人工かどうかも関係ない)

普通の人間からすれば あれですけどね、

もっと上の次元で
ここの世界は作られてるから。

横山剛より

追伸 24年以降困ることと
生き残り方で参考にしたい方は是非↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?