一緒に部活しよ✖️先が見えないから✖️後悔?楽々?

今週中に↓入って、今年から一緒に活動しといた方がいいと思いますよ。

たぶん、 ほとんどの動けない人たちって
ちかじか起こることが
あんま見えてないんでしょうね、、

リアルに大丈夫なんかなぁ?と。

だから、↑で15秒で話しておきました。

他にも、病気も増えるよ🦠💉


僕は、今日メチャいいの見つけたから
世の中の残りわずかの種を
12,000円➕9,000円分追加購入😎


一緒に部活じゃないけど
一緒に運動しません?


あなた自身がまずは助かるし
大切な人を食べ物、命で助けられる確率上がるし

ご縁ある人を助けられる、
つまり おしごとにまでなる人も
多いということ。

(実際、今年5万円ほど
僕も買いまくってるし。

で、今年買った分が毎年毎年メチャ増えてゆく☺️)

北海道とかならまだ少し大丈夫だけど
それ以外は、
そろそろ植えるの 終わりの時期みたいです。

数ヶ月〜数年後に

後悔か?
楽々か?
お選びください。

僕はどうも 大丈夫になったようです。

次はあなた かも ですね。

ま、ご縁があるか
ないか
センス、感性があるかないかだけの
話なんですけどね笑

わかる人は
すぐわかるし

わからん人は
いくらいってもわからん。

横山剛より


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?