新しく私の予想で導入する横けん印について


今回から新しく横けん印なるものを導入いたしました。★が横けん印となるのですが、これは私が予想で採用している50ファクターのうちの超重要ファクターの2つが推しになっている馬ということになります。

それで逆に2つのファクターが消しになっている馬は×と表示されます。

今までは横けん指数の1位を本命にしていましたが、今回からは、横けん印★の中から指数上位の馬を本命にするという予想のやり方に変わりますので、この辺りを理解して頂けると、私がなぜこの印を打ったのかがわかりやすいかなと思いますのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?