見出し画像

使徒パウロの祈り

1)大いなる慈しみをもってわたしを憐れんでください、わたしの贖い主よ、わたしを贖ってください、わたしがあなたのものであるように。
わたしの全てはあなたのものだからです。

2)あなたこそ、わたしの魂、どうかわたしの内に宿り給え。

3)あなたこそ、わたしの宝、わたしの内に満ち溢れてください。

4)あなたこそ、わたしの豊かさ、わたしに受けさせてください。

5)あなたこそ、わたしの憩い、どうか永久の平安を得さてください。

6)わたしはあなたに祈ります。古より居まし、今居まし、全ての名に優って高くされた、イエス・キリスト、主の中の主、永久の王よ。

7)此の世において後悔することのないように、わたしにあなたの宝をお与えください。人の子を通して、聖霊、真実の擁護者を。

8)どうか、あなたに尋ね求める時に、わたしに権威をお与えください。わたしがあなたに尋ねるとき、福音を携えた者を通じて、どうかわたしの体にいやしを与えてください。わたしの魂を贖ってください。わたしの魂を永久に高めてください、わたしの霊を、多くの恵みに満ちた初子に対する魂を。

9)どうかお与えください、今だ天使が見ぬものを、支配者の未だ聞かぬものを、そして人の心の内にないものを。それは、天使のような、天地創造のときに形作られた、生きた神の御姿の鋳型。

10)わたしは信頼と希望とを抱きます。どうか、あなたが愛し、選ばれた、偉大な祝福、初子、最初にもたらされた力、あなたの家の驚くべき秘密をわたしの上においてください。

11)あなたこそは力、栄光。御名の賞賛と偉大さよ、永遠なれ!
アーメン!
祈りの大使.パウロ。平和のうちに、キリストこそ聖なる方。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?