見出し画像

京都11R マイラーズC(G2)結果

▼予想はコチラ



▼指数表/散布図/各要素のTOP6の結果


▼馬券の結果

③セリフォスと⑩コレペディトールの2頭軸で3連単マルチを購入。
⑩コレペディトールが直線伸びず8着…。チーン。

いや、そうですか。⑭ソウルラッシュが普通に勝つんすね。
前走・前々走はモレイラのバフがかかっての勝利と決めつけてました。すみません。

2着③セリフォス君。次の安田記念が本番なのは分かってたので
こんな感じになるとは思ってました。よく頑張りました。

3着⑨ニホンピロキーフなー。キミは押えるつもりだったけど、①トゥードジボンの「激走◎」が気になりすぎて、AI無印なのにキミを切って①を馬券に入れてしまった。。ただ、ココを悔やんでも⑩コレペディトール君が飛んだのでどうしようもないけどね…

俺印は○→◎→無
AI印は○→◎→✓でした。

配当が3連単6,280円と比較的お安めなのが唯一の救いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?