見出し画像

東京10R 立夏S 予想

本命は6.サンライズウルスだけど紐は穴っぽいところから・・・

◎  6.サンライズウルス
 前走は4ヵ月半の休養明けで3着と善戦
2走目となる今回は更にパフォーマンスを上げそう
 あと東京で良績がありワンターンの競馬が向いてる

○  12.ロンコーネ
 2勝クラスを勝ち上がったばかりだけど
このメンバーなら通用するかも。
 調教もいい感じだし期待。

▲  8.タイセイアゲイン
 1400mだと短くて、1800mだと長い。
ベスト距離は1700mかもだけど、
マイルでも期待したい

△1 5.オンザライン
 前走で6.サンライズウルスに先着してるし
このメンバーなら能力上位。
 前走の状態を維持できてれば好勝負

△2 9.ボルサリーノ
 3か月の休養明け。
 調教はイマイチな雰囲気はあったけど
実力は上位だし、徹底した東京出走に陣営から
何かしらの意図を感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?