見出し画像

収支報告(5/18-19)

▼先週までのクエスト


先週までの収支

減り続ける資金。
5月に入って2週連続のマイナス収支。
いや、これ底が見えてきちゃったよ。
レース選択のミス?
今週は少しでも勝算のあるレースを選ぶんだ、ヨコワケ!

▼5/18(土)のクエスト


新潟4R 障害未勝利と
東京11R メイSの2レースを選択。

まあ、惨敗するわけですが振り返りを。

新潟4R 障害未勝利
「障害レースってさ、一見、紛れの多いレースと思うやん?けど、割りと力通りに決まることが多いんよね」と余裕のコメントを発するも結果は下図の通り・・・

チーン。
散布図で狙ったエリア外の馬たちが大活躍。

はい、マイナス1,600円


まあまあ、そんなこともあるよねと挑んだ東京11RメイS
こちら、京都11Rの平安Sが難解と判断しての選択。

「⑯プレサージュリフトから買えば大丈夫やん。素敵やん」な分布。
そうそう。こういうレースを待ってた。
堅いかもしれない。だが、着実に資金を増やす。それが俺に課されたミッション。

結果は

散布図的にもズバリ!

なのに、馬券は・・・

ハズレ!
②プラチナトレジャー軸で馬単マルチ!
カッコつけんなて。
⑯プレサージュリフトでええやん。
何を玄人っぽい感じを出しとんねん。
当ててなんぼぞ。
どアホー!
マイナス2,400円
5/18(土)はトータル4,000円のマイナス。

▼5/19(日)のクエスト


この日は優駿牝馬(オークス)に全集中。
散布図の分布判定は「B」
これは勝負できる分布。

定石は⑦ステレンボッシュ、②クイーンズウォーク、⑫チェルヴィニアのいずれかを軸に据えて競走能力上位馬に流せば当たる簡単なお仕事。

軸に最適なのは言わずもがな、桜花賞馬の⑦ステレンボッシュ。
が、しかし・・・

俺の冴えないPOGライフに唯一の光を与えてくれている②クイーンズウォークがこの位置・・・
これでもし彼女がオークス馬になった日には、、、
なんてことを考えてしまい

こうなった。
②クイーンズウォーク軸なのは分かったが、何故か⑩アドマイヤベルも軸にした2頭軸マルチで爆死。
狂ってんな。

思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよ
お母さーん!

結果はこうで

こう

分布Bで高配当を狙いにいったクソバカ野郎の顛末。
5/18-19のトータルは8,800円のマイナス!

プラス分はもう残りわずか。
なんとか踏ん張りたい。
特別な策はこれといってないが、多分メンタル。
冷静をとりもどせ!!Youはshock!
俺の胸に落ちてこい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?