見出し画像

落とし穴でした。青葉賞。


▼予想はコチラ


▼指数表/散布図/各要素TOP6の結果


▼馬券の結果

最終人気が11人気の⑪シュバツクーゲル本命で逝ったのでハズレ。
残り200mまでは「ある!これはある!宏司ィィィ!」と思ったけど

馬群に沈んでしまった…。
いやちょっと大振りし過ぎた。散布図を見た時に⑮ショウナンプランタとも悩んだが、クゥーーーッ、まあ、こうなるよね。欲に溺れた結果です。

分布D判定で「全然見当違いな結果になるかもな」とも思ったけど指数表も上位3位内に2、3着が絡んだし7位までで1~3着をピックアップ出来てる。
散布図も大外れはしてない感じだし、これはコチラの判断ミスですなぁ。

馬券はハズレたけど、パワーホールが大逃げを打って面白いレースでした。ユタカさんがキッチリ勝ったしね。これで4500勝まであと「3」。天皇賞・春で決めるとかあるんかな…。サリエラは買うしかねぇな。。


▼あとがき

えと、一応(?)京都の方のメインは当たりまして、ショボ当たりなんですが、負債は1,060円で終えれたと。。
明日の天皇賞・春、香港3レースでプラスにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?