鷹ヶ峰のklore

画像1 鷹ヶ峰、坂の上にあるklore(クロア)さん。いつも自転車移動ですが、ここの坂は結構というかかなりしんどいです。けどそこを超えるとそこには素晴らしく美味しいパンが待っている…!天然酵母で作られたハード系のパンが豊富です。食べログ百名店にも選ばれているお店。ここの人気は湯ごね食パンというもっちりパンらしいです。もれなくまだ食べれてないのでこんどトライしよう。
画像2 ハードパン好きとしてはいちじくとくるみのパンのコンビにとても惹かれます。トゥルヌ。全部おいしいのでほんと迷いますが、今回はチャパタ、オリーブパン、左下のノルマンドは水を使わず発酵バター、牛乳、生クリームで仕上げた贅沢な伝統パン。質感、香りや形、かなりこだわりが感じらます。