大好き! I Will Survive

真心ブラザーズの7枚目のアルバム。 
アナログ盤が発売されるという事でのジャケ買いだったが、ジャケットも中身もタイトルも最高。

ガチファンの方の評価はわからない。
もしかしたら、コレジャナイ感があるのかも、真心ブラザーズの真髄は他のアルバムなのかも、とも思う。

私自身は、この曲たちを聴いて、忘れていた感情の瑞々しさを思い出した。
世界に色彩が戻ったと感じた。

愛と希望に溢れた曲が多いため、聴いていると未来を信じられるようになり、前向きになれる。

「ENDLESS SUMMER NUDE」の華やかな感じももちろん好きだけど、「手紙」「ソファー」も大好き!

これから何があっても、「I Will Survive!」と心で唱えていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?