見出し画像

「物がよく壊れる」はステージアップの前兆という説に期待✨

先週から急に物がよく壊れるんです。

電動自転車、折り畳み傘、そして今日は寝室の電気がつかなくなったり、車のETCの車載器が急にETCカードを認識しなくなったり…

「よく物が壊れる」しかも、前兆の無かった意外な物が壊れるって何か意味があるって誰か何か言ってなかったっけ?って思って調べてみると、私の好きな浅見帆帆子さんが言っていたのを思い出しました。

「ステージが上がる前に起こること」としての一つ目に「自分の周りにある機械関係が壊れる」って仰っています。
自分のエネルギーが変わっていくから、周りの物が壊れやすくなるんですって。

私の説明だとイマイチ伝わらないので、ぜひYoutube見てください(笑)

嬉しくなって他のサイトでも調べてみると

・転機が訪れ運気が好調になる前兆
・人生のステージが上がる・ステップアップする前兆
・欲しいものやいいチャンス・出会いに巡り合う前兆
・お金にまつわる運気が上昇する前兆
・転職・昇格など仕事運が上がる前兆
・何らかの危機やトラブルが迫っている前兆

https://www.sengawa-gekijo.jp/things-break/#index_id0

最後の一つがネガティブな内容だけど、概ねやっぱり良い前兆じゃないですか✨

今のところ、ステージが上がったという実感はありません。ただ、今までお仕事させていただいている方から「もう少し増やせないか?」の打診もいただいています。

そういうこと?そういう関係なさそうなところから、徐々に上がっていくの?

一説では「トラブルが迫っている前兆」ともあるし、あまり調子に乗り過ぎずにありがたいの感謝の気持ちとワクワクの期待を込めて過ごしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?