見出し画像

開発も大詰め!頑張るけど週報はゆるく。ゆる週報(4/1〜7)

1日遅れたけど、今週も1週間をゆるく振り返りたいと思います。
フォーマットは、今回もこちらのをお借りして。


Q コンディションを絵文字で🙂

🎵
忙しいのは変わらないけど、珍しく対面の打合せだったり、友達と映画を見に行ったり。それなりにリフレッシュできて、楽しかった。

Q ピンときたニュース、ありますか📰

ランニング中に見た桜

来月、地元の市民マラソンに出るんです。
初心者ランナーなので5kmのコース。
でも、まだ最高4kmまでしか走れていません!そして今、走れない日が続いたりして2.5kmくらいが精いっぱいになってしまっています💦

どうしよう、5/19。マラソン大会までに5km走れるようになるのかな。練習したいのに、練習日には雨が降る~。

Q 印象に残っている誰かの言葉💬

過去にやったことを振り返り、気になったことをやってみると良い

ささなおさんのお話会


Q 今週の自分にひと言🎤

平日に映画に行けたのは、結構リフレッシュになって良かったね。

Q 食べたいものは?🍽

金柑。少し前に実家で採れた金柑を食べたのが美味しくて。子供の時はもっと苦く感じてたけど、こんなに甘かったのか!ビタミン多いし、食物繊維も多いので、美味しいだけじゃなくて美容にも良さそう✨

Q 来週の作戦は?🔦

大好きな友達と飲みに行く予定がある🍻
それを楽しみに怒涛の1週間(の予定)を乗り切ろう!


#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?