AIMSfxの信頼性について

みなさんこんにちは。
2021年も早いもので半月が経ちましたね。
今年もポートフォリオを組んでFXをはじめとした投資に力を入れます。
コロナの時代だからこそ必要ですね。
そんな中私は自身の取引レベルを上げるためにAIMSfxにブローカーを分散しました。

スクリーンショット 2021-01-17 14.16.59

文字通り世界をリードするFXブローカーであり世界各国にライセンスを
保有しているAIMSfxです。
取引プラットフォームや約定スピードが世界屈指なことはもちろん
何が一番すごいかと言うと
保証があると言う点です。

スクリーンショット 2021-01-17 14.30.13

AIMSfxは世界的な金融ショックが起きた場合でも最高200万ドルの補償を
行ってくれるというものです。
会社規模として頑固たる地位を築き上げているので補償を断言しています。
補償=信頼に繋がりますからね

このようにプラットフォームの紹介を動画にしてくれていると
わかりやすいですね😌
AIMSfxの信頼性に繋がります。

AIMSfxの入出金は非常にスムーズです。
海外送金の為ご利用の銀行口座へは出金申請から通常3-5営業日にて
着金が確認されています。
お使いの銀行の海外送金の速度は一度銀行へ問い合わせしてみると
良いと思います。

今年はAIMSfxのプラットフォームを駆使して
より充実したFX投資ライフを送りたいと思います。