見出し画像

スマホでも全文検索したい

西日本を中心とした今回の大雨で、被災された方のご無事を心より願っております。

そんな中、おととい、「洪水になる前に準備すべきこと」「避難の時なにを持って行くべきか」などのTipsを探そうと思い、スマホでnoteを開いた。

全文検索しようとした。

全文検索、、、できない!?

そう、PC画面では全文検索を実行できるのですが、スマホ版だとユーザーとハッシュタグでしか検索できないんです。

ユーザーやハッシュタグの検索も便利だと思うんですが、まずは全文検索できるようにした方が、検索しようとするユーザーの気持ち的には自然な気もします。(実際のデータなどではどうなんでしょうかね)

ということで、noteでスマホでの全文検索ができるようになるといいなぁ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?